FC2ブログ



ショックなこと。

サーラです。

かなりのご無沙汰でした。ごめんね。

ちょっとショックなコトあったの。
このブログに載せた写真が転用されたみたいなの。
ちょっと悩んじゃった。更新する勇気なくなっちゃってたの。

ご主人様と気まずくなっちゃって。

転用された写真、ご主人様が見つけてくれたの。
サーラが勝手にしてるって パソコンなんか教えなきゃよかったって

でも誤解は解けました。でもちょっとショック。



頑張って立ち直って、元気になりますね。応援してね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

だって…。

サーラです。

寂しいよぉ(泣)。ご主人様ぁ… 。

死んじゃいそうなくらい寂しいの。

メールでも何でもいいです。
何か連絡してください。

死んじゃいそうなくらい寂しいの。

オナニーでも、露出でも、えっち写メでも何でもいいです。
何か命令してください。

サーラはご主人様に悦んでもらいたいんです。
サーラはご主人様の言うことは何でも言う通りにします。

サーラはご主人様の性欲処理便器です。

ご主人様ぁ… 。

妄想。

サーラです(眠)。

ベッドでまどろんでるのが好き。
裸でまどろんでるのが好き。

ご主人様から連絡ないかなぁ。
待ちくたびれて… 指がソコに… 。

ん…っ 。んふぅ、っ… 。

ベッドで


きっとキモチヨクなっちゃうと
またウトウトしちゃうんだろうなぁ。

入梅です。

サーラです。

梅雨入りしちゃいましたね(寂)。
もう6月ですもんね。

ご主人様から連絡があんまりないです。
メールしてもお返事がないの。
月末月初は毎月そうなの。忙しそうにされています。

今日はメールしてみようかなぁ。

皆さんは
このブログにもっと写真たくさん載せた方がいいですかぁ?。
サーラは恥ずかしくて
あんまり写真を載せたくないの。でも… 。

でも… 。

皆さんはどぉですか?。

過去の記憶。

サーラですぅ。

パソコンの中の、過去画眺めながら
ご主人様との記憶を思い起こすのが好き。

最初に出あった時のコト。
きっとサーラは、その瞬間に、サーラの全てを捧げるって
きっとその瞬間に決めたんだなぁ。

初めて「ご主人様」と呼んだ時のコト。
全てを失ったような気も… 全てを得たような気も… 。
とにかく、サーラの身体はハチミツのようでした。
身体正面

もう4年近くパイパンにしてます。
ずっと風俗のお仕事してるのに、パイパンにしています。

ずっと風俗のお仕事してるのに
ご主人様以上に、サーラを狂わせるヒトには逢えてません。

サーラは、いつになったらご主人様を狂わせられる牝奴隷になれるのかなぁ…。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
